人生は上々だ

日常

アルバイト先はかなり人出が戻っている。
.
.

週末は駐車場も一杯で、こんな田舎町にも第2波がじわりときている感じがある。
.

前回の第1波と決定的に違うのは「次の給付金は期待できない」ということだろう。
.

次の全員給付はおそらくない。これからが本当の勝負なんじゃないかな。歯医者は今週はお休みだったので来週あと1回で終わると思う。
.


.

最近とうもろこしをよく食べている。安くて美味しくて小腹がすいたときにはもってこいだ。先日もスーパーの安売りで98円で買ってきた。
.

とうもろこしは「店内で皮を剥く派」と「皮つき派」に分かれると思うが、自分は「皮つき派」で理由はなんとなくおいしそうだからだ(笑)

電子レンジでチンすると、とても甘くて美味しい!
.

調理が簡単なのもいい。焼きとうもろこしよりも茹で?とうもろこしのほうが好きかもしれない。うまくてむしゃむしゃと全部食べてしまった。ただ、一つ問題なのは
.

・・・

・・・

・・・
.

歯にはさまる(笑)
なのですぐに歯を磨いた。

.

「家に帰るまでが遠足だ」と同様に、とうもころしもここまでがワンセットなのだ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常野菜
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました