Soil のコースターを買う

買い物

Soil のコースターを買った。
.
.

今でこそコースターや足マットに珪藻土が使われるのは当たり前になったが、おそらくSoilがその走りだと思う。出会ってからずっとこのコースターを使っている。
.


.

かっちょいい!(笑)
.

購入したのは直径が10cmで丸型、白色2枚セットだ。他の形や色も選べる。ちょうど普通のマグカップがいい感じで乗せれる大きさでしっかりと計算されている。
.

公式サイトを見ると色々なラインナップが出ているようだ。
.

product – soil

.

.

ちなみに今まで使っていたコースター
.


.

汚れは洗えばある程度落ちるが、長年使っていると画像でも分かるようにだんだんと石の部分が削れてくる。こうやって見ると結構使ったなー
.

新しいコースターはとても気持ちがいい。
.

毎日必ず目にして使用頻度が高いものは自分の好きなものに置き換える価値があると思う、地味なことだけどね。買い替えて良かった。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. がぶ より:

    コースターおされですね。^_^
    見習って、コースターを使うしゃれた生活を送るようになりたいです。

    電気敷掛ふとんは今まで洗う勇気が出ずに買い替えてたのですが、自分さんの記事を見て、今年は勇気を出して洗ってみました。使うのが楽しみです。^ ^

    • 自分 より:

      実は、使った初日にワインをこぼしたんです
      おろしたその日にキッチンハイターで漂白することになるとはw
      うっかりさんなのでよくこぼします

      がぶさんも電気敷掛ふとん洗ったんですね!

      電気ひざ掛けは、まるで大きな乾パンなみの吸水力だったのでとにかく重たかったですw
      洗って綺麗になったものは気持ちいいですよねー

タイトルとURLをコピーしました