無印でちょこちょこっと買う

買い物

無印で買い物をしてきた。
.
.
先日ガラスのカップを割ってしまい、新しいのが欲しかったのだ。
.

ガラスのティーカップを割る
ティーカップを割ってしまった。 . . 洗っているときにツルっとすべって、結果放り投げる感じになってガシャーン!時間がゆっくり流れるひとときだ。 . 無印の耐熱ティーカップで、いつもコンタクトレンズをつけるときに愛用していたのに・・あー . . とりあえずケガをしなくてよかったな。ちなみに去年は手がすべってガラスコップを割っている。 . 毎年...

.
・・・

・・・

・・・
.

ちょうど無印良品週間の10%オフが終わったときという(笑)
.

なんてタイミングだ・・
.


.

そんなわけで、購入したのはティーカップとスポンジ、メモ帳、そして冷凍庫に入れる間仕切りだ。
.


.

この間仕切りは無印のメールで知ってよさげだなと。L字型のプラスチックの板を2つ組み合わせて、スライド幅を調節できるようだ。
.

・・・

・・・

・・・
.

いらない気がしないでもない(笑)
.

せっかくなんでしばらく使ってみよう。
.


.

あとはカレーをひとつまみ!
.

来月は500ポイントもらえるのでまた行こうと思う。
.

.

おまけ
.


.

こんな感じですね。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました