またしてもスニーカーを買う

アルバイト

ニューバランスのスニーカーを買った。
.

・・・

・・・

・・・
.

バイト用だ(笑)
.

立ち仕事で数時間歩き回っていると足の裏が痛くなってくるので、とうとう新しいものに買い替えた。
.

以前に中敷きを替えてみたりしたがやはり靴のほうが限界のようだ。もはやスラムのゴミ山の便所スリッパくらいのクッション性しかない。
.

アルバイトで足が痛い
アルバイトで使っている靴の中敷きを買った。 . . フルタイムで立ち仕事をしている人に笑われるかもしれないが、わずか4時間ほどでもずっと歩き回っていると足の裏が痛くなってくる。 . 本当は靴を買い替えたほうがいいと思うが、靴と比べて4分の1ほどの値段だったのでとりあえず試してみようと思ったのだ。 しっかりしている。 . さすが1,600円ほどだけあっ...

.
今まではずっとアシックスの安全靴を履いていてた。大体2年ほどだ。時間に換算すると月80時間稼働として、ざっと1,920時間くらいか。
.


.

同じモノを買おうか悩んだが、普段使いで履いているニューバランスのものにした。
.

スニーカーなので足の甲の部分に鉄は入っていないが、周りを見ても安全靴を履いている人など誰もいない。一応、当時は初めての作業だったので安全靴を選んだんだけどね。
.

ちなみに一応色は黒色と指定されているので、ブラックにした。
.


.

なんと今年は同じスニーカーを2足購入している!
.

特別給付金で買ったもの(2)
それは・・・ニューバランスのスニーカーだ。 . . 今使っているスニーカーが大分ボロくなってきていたのだ。 . たぶん8年くらい履いていたと思う(笑) . それもニューバランスで、どうしても限定色が欲しくてイーベイで購入した。出品者はイギリスでシッピング込みで80ポンドくらいだったと思う。 . 本当は全く同じのが欲しくてまたイーベイで探してみたが同じ色はもう売られ...

.
これでまた2年ほどもってくれるだろう。
.

・・・

・・・

・・・
.

まだまだバイトに行く気満々だな、おい(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました