日常でふとてんてこ舞いになるとき

副業

ヤフオクで出品していた、売れる訳が無いとノーマークだったものが落札されていてダンボールを全く用意できていないとき。
.
.

封筒に入れて発送できる物はまだラクだ。しかしいきなり140サイズと100サイズの大型案件、ビッグプロジェクトがやってきたのだ(笑)
.

ひらりとエレベーターを舞い下りて、マンションのゴミ置き場へ忍者のごとく忍び足でこっそりと覗いてみる・・・
.

・・・

・・・

・・・
.

い、一枚も無い・・・
.

いつも倒れんばかりにあるのに!(笑)
.

脳内でブラックビスケッツの「タイミング」を再生しながら、スーパーへ行ってピーマンともやしの箱をもらってきた。
.

そしてのっぽさん、いや、わくわくさんよろしく切って貼ってを繰り返してようやくゆうパックで出してきた、ふー
.

すぐに発送しないと気が済まない人です。
.

自分でも貧乏性だと思う。それでも部屋にあると気になるので、できるだけ早く発送して視界から消し去りたい。
.


.

ちなみに最近になって初めてゆうパックはローソンで送れることを知った。今まで休日などは大きな郵便局まで行って発送していたのだ。
.

無知だった、無駄な時間を費やしてしまった。
.

しかもローソンなら送料をクオカード払いができて便利だと思う。発送の幅が広がるたびに学べることがあるものだ。
.

ただの不用品なのでゆっくりとでも売れてくれると嬉しいね。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

副業
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました