おろかもの

映画

「おろかもの」を見終わった(U-NEXTで399円)
.
.

両親を早くに亡くし、兄・健治と支えあって生きて来た高校生の洋子はある日、結婚を目前に控えた兄の健治が美沙という女性と浮気をしている現場を目撃する。衝動と好奇心から美沙と対峙した洋子は、自分でも予期せぬことを口走ってしまい(U-NEXTより)
.

株式会社ミカタ・エンタテインメント » おろかもの

.
感想は・・・ラストが・・・
.

映画館から見終わって出てきた人の大半はモヤモヤ顔だと思う(笑)「シスターフッドムービー」とあるのはこういう事なんだろうな。
.

物語の途中で、主人公の兄の恋人の果歩も実は浮気をしていて全員が「おろかもの」だったというオチなのかなーと思っていた。その予想のはるか斜め上を超えていく最後だったわ。
.


.

相変わらずキャストは誰一人分からなかったので、見終わった後でサイトを見ていた。
.

果歩役の「猫目はち」さんにとても色気を感じた。個人的に浮気役の美沙よりもずーっとエロいなと思った(笑)
.

他人のラストの感想が聞きたい映画だ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

映画
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました