マリトッツォ再び

食事

「こ、これは・・・」
.

・・・

・・・

・・・
.

「ご、ゴクリ・・・」
.
.

またマリトッツォを買ってしまった(笑)
.

マリトッツォを買ったり、ケーキを作ったり
行きつけのスーパーがリニューアルオープンした。 . . 改装工事で1ヵ月ほど閉店していたのだ。久しぶりに行くとすごく綺麗になっていて、大きなパン屋さんが入っていた。 . とてもいい匂いにつられて、まるで害虫が水銀灯に吸い寄せられるかのように中をのぞいてみると . 「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 「ご、ゴクリ・・・」 . ...

.
以前に買ったのと同じパン屋さんだ。ふとのぞいてみると新しい「ナッツ&ショコラ」があったのだ、ふふふ。
.

う、うまい・・
.

コーヒーと一緒に3時のおやつに頂いた。甘さ控えめでとても美味しかったわ。ちなみにお値段は198円でした。
.

・・・

・・・

・・・
.

これはもう定期的に棚をのぞくしかない(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました