町喫茶の男 その2

食事

喫茶店に行ってみよう
.
.

移転したお店でリニューアル前は何度か訪れたことがある。新しくなってからは今回が初めてだ。
.

店内は木目調の落ち着いた雰囲気で随分とモダンに。でも雑誌や新聞が置いてあるのがいいんだよね。
.

注文したのは、お店自慢のハンバーグドリア。
.


.


.

手作りハンバーグにとろけるチーズ、そこにご飯が相まってパクパクいける。サラダも新鮮でシャキシャキ。
.

やけどしそうなくらい熱いので、はふはふしながら頂いた。
.


.

この日は土曜の夜で、客層はカップル、ファミリー層からおばあちゃんひとりまで幅広かった。
.

地元の人に愛されているのが分かる、誰でも入りやすい店はいいね。
.

ごちそうさまでした。美味しかったです。
.

.

おまけ
.

会計しているとき、冷ケースにあった物体に思わず手が伸びる。
.


.


.

くぅー!(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました