最近美味しかったもの その3

食事

いちじく。
.

最近美味しかったもの その2
びわ。 . . いちじくなどと同じで、店頭に並ぶ期間が短い果物だと思う。お値段もそれなりにするしね。 . . でも自分にとって一年に一度は絶対に食べたいフルーツだ。 . . とても美味しい。 . 新鮮で、いつものびわ独特の甘さだ。もうひとパック食べられる。 . ごちそうさまでした。 . . .

.
スーパで新鮮なのを発見。いちじくは果物の中でも傷むのが早い印象がある。新しいのに出会えるかはタイミング次第なのだ。
.


.

大きさは中くらいかな、お風呂上りに3つ食べた。予想通りみずみずしくてとても美味しかったわー
.

ごちそうさまでした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました