カレーパンを食べたり、魔が差したり

食事

またまた新しいパン屋さんに行ってきた。
.

バゲットパンを食べたり、自分を見失ったり
バイトが休みだったので、朝からパン屋さんへ行ってきた。 . . 家から少し離れたところにあるお店だ。 . 焼きたてを食べたかったので 新台入替のパチンコ屋になだれ込むように 開店時間を見計らって行ってきたのだ、ふふふ。 . 初めて行くパン屋だったので毎度のこと少し緊張した。 . お目当てはもちろんバゲットパンだ。 . ....

.
用事が終わって、その帰り道に少し足を伸ばしてみたのだ。
.

このパン屋さんは惣菜パンが豊富で、お値段もリーズナブルだった。平日の夕方にも関わらずお客さんも結構いたので人気なんだろうな。
.

外見からして高級な感じがひしひしと伝わってくるパン屋さんから、ほっこりとするあたたかい感じの町のパン屋さんまで色々あるよね。
.

買ったのは
.


.

カレーパン。
.

雰囲気からしてこのお店の「推し」らしい。ちょうど揚げたてで、めちゃくちゃ美味しかった!
.

あとはくるみのパンと
.

・・・

・・・

・・・
.


.

コアラパン!
.

・・・

・・・

・・・
.

つまるところ、魔が差してしまったのだ(笑)
.

またパン屋さんに行ったり、ご飯を炊いたり
バイトが寒い! . ・・・ ・・・ ・・・ . めちゃくちゃ寒い(笑) . . 新卒なら誰もが憧れる「仕事場が吹きっ晒し」という好条件と、「寒ければ体を動かせ」という令和の時代に相応しいスローガンの下で働けることを誇りに思う。 . なるほど、寒さに体を晒していると「あいさつをしましょう」の標語がぼんやりと「自家発電をしましょう」に見えてくる。バ...

.
最近パン屋巡りをするようになって分かったのは、どのパン屋さんにも「動物、キャラクターを模したパンがある」ということだ。おそらく子供、それも小さなお子さん向けなんだろうな。
.

そのお子様向けのパンを、臆面もなく買っているという(笑)
.

中にはチョコクリームが入っていて美味しく頂きました。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. がぶ より:

    コアラパン!あざといですねぇ。かわいいなぁ。素通り難しい。

    最近行くようになったパン屋さんでトルティージャパンが美味しくて、自分でもスパニッシュオムレツを作ってみたいなと思うようになりました。
    プレッツェルも好きなのですが、こちらは中々売っているパン屋さんを近くで見つけられません。

    • 自分 より:

      そうなんです!
      意外と、こういうかわいらしいパンが好きということに気付きましたw

      トルティージャパンが分からなかったので調べて見ました。
      オムレツ?のようなパンなんですねー
      今度パン屋さんでみかけたら食べてみたいと思います。

      がぶさんもかなりのパン好きですね!

  2. がぶ より:

    見た目が可愛かったり、美味しそうだったりすると素通り難しいですよね。帰り道うきうきしちゃいます。
    トルティージャパンはスペイン風オムレツをドック風の生地に挟んであって、ハマってしまいました。知識やこだわりがある訳ではないですが、美味しいパンと美味しいお茶は日常の楽しみです。(^ ^)

    • 自分 より:

      食べたことのないパンにもチャレンジしてみたいです。
      どうしても好きなパンばかり手に取ってしまいますw

      ほんと、ゆっくりとくつろいで美味しいものを食べている時間は至福ですよねー

タイトルとURLをコピーしました