おかんと一緒に酸辣湯麺を食べる

食事

ラーメン屋さんへ行ってきた。
.
.

おかんが某チェーン店のギョーザが食べたいというので、お昼に外食してきたのだ。この店に行くのはどれくらいぶりだろう?注文は全部タブレット端末だった。もうこれが普通だろうね。
.

久しぶりに外食をして思うこと3.0
久しぶりに外食をして思うこと。 . ・・・ ・・・ ・・・ . 炒め物がうまい! . . フライパンを断捨離してから炒め物を食べていない。一応ホットクックでも作れるけれど、炒めた感じにはならないので調理しなくなった。 . ・・・ ・・・ ・・・ . いつもの200%増しほどの美味しさに感じた(笑) . 久しぶりに食べ...

.
う、うーむ・・・
. 

・・・

・・・

・・・
.

迷ったすえに期間限定の酸辣湯麺を注文した。
.

これが細麺に酸味と辛みが効いたスープがからんで、めちゃくちゃ美味しかった!
.

汗を噴き出しながらペロリとたいらげた。
.

ぼくドラえもん
どら焼きを食べた。 . ・・・ ・・・ ・・・ . 法事の残り物をもらったのだ(笑) . . 「う、うまい・・・」 . 地元では名の知れた和菓子店のものらしくとても美味しかった!あんこの中には栗?が入っていて高級感がある。 . . 実は無類のあんこファンでスイーツの中で一番好きだ。 . ・・・ ・...

.
ちなみに母親は小さな塩らーめんとギョーザのセットを堪能していた。久しぶりに食べるとなおさら美味しく感じるよね。食べたいものが食べれて良かったな。
.

・・・

・・・

・・・
.


.

ちゃっかりギョーザも食べました(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました