予約注文をかました男

PS5

ゲームを予約注文してしまった。
.

・・・

・・・

・・・
.

プレイステーション5の感想いいたい
先日プレイステーション5を購入した。 . . PS4からPS5へ移行した経緯と、その感想を少し。 . . PS5を購入した一番の理由は「Horizon Forbidden West」のDLC版「Burning Shores」をプレイしたかったからだ。 . . このDLC版はPS5でしかリリースされないので、これも買い替えのいい機会かなと。ちなみに発売日...

.
なんて熱の入れようでしょう(笑)
.

大人になってからゲームソフトを予約したのは初めてだ。
.

ドラゴンクエストⅢの発売日前日に、友だちと一緒に徹夜で並んだのを思い出した。
.

なぜか朝方に整理券が配られて、朝焼けをみながらみんなで大喜びして自転車をこいで帰ったな。今思えば、いい思い出だ。
.


.

やってやんよ!

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PS5
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました