夏に向けて思うこと

体型

夏に向けて思うこと。
.

・・・

・・・

・・・
.

太りたい!
.

せめてあと5kg!
.

ぼくらは位置について 横一列でスタートをきった
前回、目標を「まずは年内に60Kgを目指そうと思う」と決めた。 . . その方法はいくつかあると思うけど、カウチソファに座りながら脂肪たっぷりのハンバーガーとピザをコーラで流し込んで、おやつに角砂糖を食べたりするのはごめんだ。そういう太り方は不健康すぎる。 . やっぱり健康的に太りたい! . おそらく「食べる量を増やして、今より筋肉量も増やす」のがベストだろう。た...

.
以前にも書いたかもしれないけれど1日4食たべていたこともある。でも、お通じがいいのでたくさん食べてもすぐに出てしまうのだ。
.

今と同じライフスタイルでは絶対に無理なのは分かっている。
.

・・・

・・・

・・・
.

脂肪吸引ならぬ、脂肪注入か(笑)
.

う、うーむ・・

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

体型
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. ウンカス より:

    夏に限らず思うこと‥

    痩せたい! 

    まずはあと5キロ!

    真逆っすねw

    上半期映画ベスト5にサイコとショーシャンクが!
    2つも入ってるーーーー!!!!

    「ほんとですかっ!ほんとですかっっ!!!」

    前のめりで2回言うw

    それもショーシャンクは読まれ率ダントツって、えーーー!!

    「ほんとですかっ!ほんとですかっっ!!!」(しつこいw)

    いやぁー嬉しいですー
    合う合わないってありますもんね
    自分さんも気に入っていただけたようで嬉しいですー

    今日またひき肉でカレー作りましたよ( ^ω^ )ムフフ

    • 自分 より:

      コメントは太字にもできるんですねー、初めて知りました。管理者なのにw

      そうなんです!
      記事にも書きましたけれど、映画のベスト5はほんと悩みました。
      結果、入賞にさせていただきましたw

      「ショーシャンクの空に」はウンカスさんにコメントを貰えなかったら見れていないです。
      いつでも見れると思わずに、サブスクだからこそしっかり見たほうがいいですよね。ありがとうございました。

      月曜日にはアレ(ゴニョニョ)をアップする予定ですよ。内緒です~w

      夏もカレー美味しいですよね!
      先日久しぶりにジャワカレーで無水カレーを作ってみたんです。ぐるっと一周ですねw
      今日はカレーうどんを作ります、そして風呂上りにはすいかにかじりつくのです、ふふふ

タイトルとURLをコピーしました