最近ショックだったこと

日常シリーズ

最近ショックだったこと。
.

・・・

・・・

・・・
.


.

椅子の肘掛けが割れていた。
.

えーーー!
.

材質は少し弾力性があって、肘を長時間載せていても痛くならない樹脂で作られている。まさか割れるとは・・・
.

大きな支障は無いけれどショックだ。
.

割れたのは左側だけで右側は大丈夫。
.


.

ちなみに岡村製作所のコンテッサⅡだ。今までいろいろな椅子に座ってきたけれど、この椅子が一番しっくりくる。
.

この前の椅子もコンテッサで革張りだった。皮はね、夏に汗をかくのであまりオススメできないかな(今のはメッシュです)
.

ニトリでカーペットを買う
ニトリでカーペットを買ってきた。 . . 今まで使っていたものがかなりヘタッてきたので新しいものに交換した。色はモカでサイズは 176cm× 261cm、防炎、防ダニ加工らしい。 . 自宅では椅子を使って作業をしていて、この椅子が結構重いので床を傷つけることがある。椅子のキャスターはフローリング用に交換済みなので大丈夫だとは思うが、一応部分的にカーペットをひくようにしている。 ...

.
取扱説明書を見ると、パーツだけ交換できるようだ。
.

う、うーむ・・・

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常シリーズ
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました