日常でふとげんなりするとき

日常シリーズ

日常でふとげんなりするとき。
.

・・・

・・・

・・・
.

商品に貼ってあるシールがうまくはがれないとき。
.

物によっては日用品や文房具などにバーコードを含んだシールが貼ってある。これがすんなり取れないと悲しい。
.

最近、お金と時間で迷ったこと
最近、お金と時間で迷ったことを少し。 . . 鶏もも肉が好きでよく食べている。そのときにスーパーで思うのは . . 「切り分けられているのを買うか、そのままのを買うか」 . ・・・ ・・・ ・・・ . それが問題だ(シェークスピア風に)(笑) . ■ . この日は前者が100グラム158円、後者が98円だった。 . 「...

.
商品は申し分ないのに、何気ないシールのせいで顧客満足度が下がるのはもったいないではないかと(笑)
.

個人的に地味だけれど重要なところだと思う。商品の材質と粘着度の程度だろうか、メーカーというよりもモノによる印象だ。
.

ちなみに画像はニトリで新調した洗濯物カゴでした、くぅー

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常シリーズ
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. ウンカス より:

    すっかり秋になりましたねー
    毎年「ついこないだまで猛暑だったのに‥」って
    驚いてる気がします。。。

    シール跡、、げんなりしますよねー
    強力な助っ人を紹介しますよ( ^ω^ )

    MITSUWAのソルベントです。
    これさえあれば無敵です!ヽ( ̄д ̄)ノオリャーーw

    ちょっとお高く感じるかも知れませんが
    すっっごく持つので大丈夫です(何が?w)

    ウンカスはピンポイントで狙えるように
    ディスペンサーに移して使っていますが
    ディスペンサーは高いので無くても大丈夫です。

    これさえあれば
    シール剥がしのイライラから解放されます。
    画像のシール跡も一網打尽ですよ、たぶん(^^)
    よかったら検索してみてください。

    モンブランケーキ、美味しそうですねー
    ケーキの種類でモンブランが一番好きです

    • 自分 より:

      ウンカスさん、お元気でしたか。
      あっという間に秋になりましたね。

      実はですね、ダイソーの「シールはがしスプレー」を試してみたんです。
      でも、ノリがなかなか取れなくてうーん・・だったんです。

      MITSUWAのソルベント効きそうですね!
      ちょっと調べてみますね、ありがとうございます。
      気にしなければいいんですが、気にしてしまうと気になるんですよねw

      最近見た映画は「すずめの戸締まり」です。
      アニメとは思えないくらいの映像に驚きでした。

      ウンカスさんもモンブランお好きですか!
      秋はもんもんもんもん、モンブランですよ、ふふふw

  2. ウンカス より:

    涼しいを通り越して寒いっすねー(゚Д゚)ブルブル

    自分さんもお元気そうで何よりです(^^)
    コメント欄に出没しなくても一級読者なので
    自分さんのブログはチェックしてますよー
    画面の向こうにはウンカスがいます(怖っw)

    もうすっかり秋ですが、、、
    夏前に「せめて5キロ痩せたい」と願い
    やっと2キロ落とせた今日この頃、、、
    「太りたい」だった自分さんは増やせましたか?

    モンブラン美味しいですよねー
    ケーキはモンブラン、アイスはコーヒー味が一番好きです。
    以前、、ハーゲンダッツでもコーヒー味があり
    (カフェラテとかじゃなくただのコーヒー)
    そのアイスが大好きだったので、廃止?された時は
    ほんとーーーーーーにショックでした(T-T)
    また復活させてくれないかなぁ‥

    少し前にピノのカフェラテ味が出たので
    お味チェックのため、冷蔵庫に忍ばせてます(^^ゞ

    MITSUWAのソルベントは優秀ですよー
    シール跡もティーの子サイサイですw

    • 自分 より:

      こちらも朝晩は肌寒くなってきました。
      押し入れから布団を引っ張り出しまたよw

      そうなんです!

      体重を5kgほど増やしたいと意気込んでいたのですが、結果ほぼ変わらずw
      太らないのは羨ましいと思われるかもしれませんが、そうでもないのです・・
      若い頃は60kgを超えていました。やっぱりBMIに近いくらいが理想ですねー

      ウンカスさん、減量成功ですね!
      じわりじわりが大切です。

      モンブラン美味しいですよね、脳がとろけますw
      ハーゲンダッツにコーヒー味もあったんですね、知りませんでした。
      ちなみにラムレーズンが一番好きです、次はバニラかな。
      カップではない、棒のタイプもありますよね。

      今度ピノのカフェラテ探してみますね。
      雪見だいふくも好きですよ。食べてばかりです、ははw

      「画面の向こうにはウンカスがいます」に笑いましたw
      ありがとうございます。うれしいです。

タイトルとURLをコピーしました