アルバイトをしている人の収支 [2023年8月]

家計簿

2023年8月度収支(水道代は2か月に一度の支払い)

家賃 40,000円
電気 4,120円
ガス 3,040円
水道 5,578円
灯油 0円
食費 29,798円
外食費 2,766円
162円
0円
3,456円
書籍 4,450円
携帯 513円
プロバイダー 4,268円
レンタルサーバー 1,100円
収支 -77,137円

.

..

収支はマイナスだった。
.

.
.

毎月恒例の光熱費から。電気代は前年同月比で310円(8%)上がった。ガス代は177円(5%)下がって全体で133円増えた。
.

・・・

・・・

・・・
.

来月の電気代が怖い。
.

一万は超えるだろうな。
.

一尾2,580円の衝撃
今年初めてのうなぎを食べた。 . ・・・ ・・・ ・・・ . なんと一尾2,580円! . 普通のスーパーに売っている国産(鹿児島県)の養殖うなぎだ。 . . いいお値段しやがりますね(笑) . 毎年一番インフレを感じるのはうなぎの値段かもしれない。でも食べずにはいられない!うなぎが大好きなのだ。 . ちなみに過去記事を調べてみ...

.
食費は3,055円上がった。原因はウナギ(笑)あとは先月と同じようにスイカやもも、ハーゲンダッツも食べた。
.

食は、いくばくかのお金とある程度健康な体があれば誰でも楽しめる。
.

好きなものを食べられるのは幸せなことなのだ。
.

あ、モスバーガーも食べた(笑)とても美味しかった。
.

白いモスバーガーをほうばりたい
赤い彗星(シャア) . ・・・ ・・・ . 黒い三連星(ドム) . ・・・ ・・・ . 白い恋人(お菓子) . ・・・ ・・・ . そして白いモスバーガーですね(笑) . モスへ行くのは1年ぶりくらいだろうか。無性に食べたくなったのだ。 . . 公式サイトによると、ただでさえ大好きなモスバーガーに濃厚チーズ...

.
今月の大きな支出は車検だ。
.

ブレーキパッドやVベルトなど消耗品を交換したので10万ちょいだった。これはしょうがないね。
.

メンテナンスしながら、出来るだけ長く乗りたいと思っている。
.

先日、ガソリンを入れるとリッター179円だった、高い!何でもかんでもじわじわと上がっていく。
.

アルバイトをしている人の収支 [2023年7月]
2023年7月度収支(水道代は2か月に一度の支払い) 家賃 40,000円 電気 4,622円 ガス 4,046円 水道 0円 灯油 0円 食費 30,715円 外食費 1,313円 水 1,781円 酒 0円 米 3,456円 書...

.
秋になったら、夜な夜なゲームでもしながら地元のワインを飲もう。
.

・・・

・・・

・・・
.

ぼちぼちと生きて行こう。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

家計簿
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました