もんもんもんもん、モンブラン

食事

モンブランを買ってきた。
.
.

お店に入ると「値上げのお詫び」の貼り紙があった。原材料やその他もろもろコストがかかっているんだろう。
.

見ると確かに少し値上がりしているような・・・
.

・・・

・・・

・・・
.

そんなの関係無い!(笑)
.

ここのモンブランは濃厚でとても美味しい、食べたいものは食べたいのだ。秋はモンブラン、もんもんもんもん、モンブランなのだ。
.


.

とろける美味しさだった。
.

なんやかんやで2つ買うという(笑)お決まりのパターンですね。
.

キンモクセイのかほりとモンブラン
キンモクセイのいい匂いが漂ってくる。 . . 外出したときはもちろん、部屋の窓を開けてもそよそよと涼しい風が香りを運んでくれる。秋を感じさせる風物詩のひとつだと思う。 . ・・・ ・・・ ・・・ . あとはモンブランですね(笑) . . 平日の午前中に、前回とは違うケーキ屋さんへこっそり忍び込んだのだ。 . モンブラン美味しい! ....

.
ふふふ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました