最近スーパーで見かけた安いもの

食事

「こ、これは・・・」
.

・・・

・・・

・・・
.

「ご、ごくり・・・」
.
.

春菊が128円!買うしかない(笑)
.

たこと里いもの煮物を作る
ホットクックでたこと里いもの煮物を作った。 . . いつか食べたいと思いながらはや数年。今年も里いもをスーパで見かけるようになって今しかないと。 . 里いも大袋とゆでだこをひとパック購入。必要な里いもの重量は500gなのでおそらく足りるだろう、ゆでだこはグラム398円だったので140gだけ買った(レシピでは300グラム必要) . ・・・ ・・・ ・...

.
例年なら一袋258円くらいしていたと思う(自分しらべ)今年は出来がよかったんだろうか、春菊は好きなのでとてもありがたい。
.


.

鍋のときはほとんど白菜なので新鮮だった、春菊は久しぶりに食べた。
.

煮ると5分の1くらいになるのが悲しい。

.
めっちゃ美味しかったです。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました