さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束

アルバイト

売り場で作業をしている ふりをしている と、
.

「おつかれさまです!うぇ~い」
.

と輩が声をかけてきたので振り向くと、いつもしゃべっている若手の社員の子だった。私服で分からなくて、びっくりした。
.

・・・

・・・

・・・
.

「自分さん!今年は異動になりませんでした、またここで働きます!」
.

自「そ、そう、よかったねー」
.

聞けば送別会の帰りで、異動になった同期と一緒に飲みに行ってたらしい。だから異様にテンションが高いんだな。
.


.

以前、他の店舗に移りたいとボソッと言っていたので意外だった。
.

新しい環境に慣れてきたのもあるんだろうか。彼ならどこへいってもうまくやっていけると思うけれどね。
.

・・・

・・・

・・・
.

プライベートに、わざわざ自分を見つけて話しかけてくれたのがうれしかった。
.

別れは寂しいけれど、出会いはまたあるものだ。
.

そんなお話しでした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

アルバイト
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました