ひとり外食 その21(居酒屋ランチ編)

食事

腹が減った。
.
.

というわけで、お昼を食べに駅中へ。移動はほとんど車なので駅に行く機会はほとんどない。たまには気分転換してみよう。
.

久しぶりに駅中や地下を歩くと新鮮だ。
.


.

盛り合わせ定食を注文。このお店は夜は居酒屋らしい。
.


.


.

品数が多く、豪華な顔ぶれ。こういうのがいいんだよ。
.

刺身は新鮮で揚げ物もサクサク、さすが居酒屋だけあって魚がいい。ぶりの照り焼きはお昼の定食レベルではないと思う。
.

店内の客数がそれほどでもないのに、多少時間がかかる店は大体うまい。
.

このお店もまさにそうで、それだけ手間をかけているということだろう。
.

ゆっくりと味わって頂いた。
.

ごちそうさまでした。美味しかったです。
.


.

初めてのお店にぶらっと入り、ひとりカウンターで食べるのもいいものだ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました