暑くてますます家から出たくない

日常

午前中から暑くて扇風機を付けて、アイスコーヒーを飲みながら本を読んでいた。今、垣谷美雨さんの本を読んでいる。まだ50ページくらいだけどおもしろすぎる。
.


.

5月でこれだけの暑さだと、今年の夏はどうなるんだろうね。
.

「オラ、なんだかワクワク・・・全くしね~わ(笑)」こまめに水分補給をして、よく食べてよく寝るしかないな。
.

夏のメリットは洗濯物が速攻で乾くくらいしか思いつかない(笑)あとバイトのシフトが夜で涼しいことくらいか、本当にそんなもんだと思う。

暑くなると水の消費も早くて、一日で1.5~2リットルくらいは飲んでいる。たくさん買い込んで積み込んだので当分は大丈夫だろう。
.

あ~、バイト面倒くさい・・・
.

.

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました