おかんに仕送りをもらう

日常

実家から帰るときに去年と同様、母親がダンボール箱を持たせてくれた。
.

実家から食料を貰う
実家からの帰り際に、母親が食料品の入ったダンボール箱2つを持たせてくれた。自分が来るのが分かってるから、きっと前から購入して準備してくれていたんだろう。 . ■ . いい年をして仕送りを貰うのもなんだかな~と思い「いらないよ」と言って拒んでみたが「持っていけ」というのでありがたく頂いてきた。 . ほんとありがとう。 . 実家からの帰り道は、いきなり賑やかで楽しい場所...

.
中には食料や自分の好きなサバ缶が入っていた。きっと好みを知っているからそれを選んで入れてくれてたんだろう、泣きそうになるよな。
.


.

うちの母親は元気だが少し耳が遠くなってきている。両親ともできるだけたくさん話をしてきた。たわいのない話だが、それだけでもとても貴重な時間で親孝行にもなると思う。
.

当たり前のことは必ずいつか当たり前じゃなくなる。

ほんとありがとう。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました