風邪を引いたようだ

日常

昨日からノドが痛くて寒気が止まらない。
.
.

昨晩は悪寒とセキでなかなか寝付けなかった。筋トレを終えて汗ばんだままアルバイトに行って、更に汗をかいて放置していたのが悪かったんだと思う。熱は平熱だがとにかく寒気がすごい。
.

ドラえもんで、のび太のママが自分の分身みたいな人形を冷蔵庫に入れられてぶるぶる震えるという話があったね。それを思い出した(笑)
.

食欲は旺盛なのでカゼ薬を飲んでしばらく様子を見てみよう。
.

会いたくて震えないが、悪寒に震える
昨晩アルバイトから帰ってきてから、少しのどが痛くて寒気がする。 . もしかするとインフルエンザかもしれないが、まだ分からないので気休めにロキソニンを飲んですぐに寝た。今のところはノドが少し痛いくらいの感じでマスクをしている。熱も平熱だ。 . 一人だと病気になるとほんときつい。 . インフルエンザだとしたら感染源をはおそらく、いや絶対バイト先だろう。あの環境で「罹るな」という...

.
上の記事と同じ症状で、見ると日付は去年の2月だ。毎年これくらいの季節に「会いたくて震えないが、悪寒に震える」はめになるようだ。
.


.

今日のところはマスクをして家でゆっくりしよう。健康第一だ。
.

・・・

・・・

・・・
.

いつもだけど(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました