ホワイトハットレポート 上巻

読書

「ホワイトハットレポート 上巻」を読み終えた。
.
.

表紙の帯によるとホワイトハットとは「カバール(闇の寡頭権力)による、日本を含む世界の金融と政治における詐欺、強奪あらゆる不正を全て止め、クリーニングする組織」だそうだ。
.
.


.
.

しかし、私や他の誰かの言うことを全部鵜呑みにしないようにしてくださいね。どうかご自分自身で調べて下さい。
.

以上引用です
.
.


.
.

感想は・・・自分には合わなかった。
.

悪事を働いていたハッカーが、ホワイトハッカーになって政府や国のために影で働いているノンフィクションみたいな話かなーと期待していたがそういう話ではなかった。
.

与太話とはいかないまでも陰謀論やオカルト感満載の内容で、30ページほど読んで読むのを止めた。
.

重要な登場人物の名前がOだったりNだったりと信憑性を感じられなく、ゴシップ記事でいうところの「芸能筋、芸能関係者」くらいの信頼性だ。
.

何が言いたいのか分からないと思わせるところがミソなのかもしれない。
.

Qアノンの正体 / Q: INTO THE STORM
「Qアノンの正体 / Q: INTO THE STORM」を見終わった(全6話) . . ドキュメンタリー映像作家のカレン・ホーバックが、陰謀論者たちの集団Qアノン運動の内情を探る旅に出る。インターネットの闇の世界へと足を踏み入れ、著名なQ信奉者や政治評論家、ネット荒らしなどに接触しながらQの正体に迫っていく。 . . 感想は・・・面白かった! . Qアノンとい...
事実はなぜ人の意見を変えられないのか
「事実はなぜ人の意見を変えられないのか」を読み終えた。 . . 前からずっと読みたくてショッピングカートに入れてあった本。著者はユニバーシティ・カレッジ・ロンドンの教授で神経科学者だそうだ。 . . ■ . . 脳をスキャンすると、自分のとっておきの知恵を他人に伝える機会を得たとき脳内の報酬中枢が大いに活性化するのがわかる。 . . 結婚生活が長く続く一番の...

.
今までかなり色々な本を買って読んできたけど、自腹で買った本を途中で投げ出したことはそんなにないわ。こうやって失敗を繰り返しながら人は成長していくんだろう。この出版社は覚えたぞ(笑)
.

逆に興味が出てきた人はどうぞー(リンクは貼らない)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

読書
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました