ストーブを出したり、アウターを物色したり

日常

ストーブを出した、暖かい!
.
.

灯油も乾電池も準備しておいたのですぐに使えたのだ、ふふふ。
.

先日、交換した点火ヒーターもしっかりと動作してくれて点火レバーをちょこっと下げるだけで火が付く。すごいラクだ!
.

ストーブの点火ヒーターを交換する
愛用のトヨストーブの点火ヒーターを交換してみた。 . . 去年のシーズンが終わるころに、点火レバーを下げても自動で火が付かなくなった。それでずっとチャッカマンで火を点けていたが、これが非常に面倒くさい! . ストーブを2部屋で使っているのでいちいち一緒に移動させるのがストレスだったのだ。そこで寒くなる前に点火ヒーターを交換することにした。 . . 説明書に書いて...

.
これでチャッカマンの煩わしさから解放された。たったこれだけでも生活が楽しくなるものだ。交換して良かった。
.


.

「鬼滅の刃マンチョコ」がすごい人気らしい。
.

シールが欲しかったり、ゲームが欲しかったり
「鬼滅の刃マンチョコ」が出るそうだ。 . . . 小学生のときにビックリマンシールを集めていたモノとしては見過ごせない!(笑)絵柄がビックリマンに似ているなー . ひそかに一つ買ってみようと思っている。 . ■ . PS5が11月12日に発売らしい。やりたいゲームが2つあって欲しい!どちらも来年のリリースだ。 . . Horizon F...

.
試しに一つくらい買ってもいいかなくらいに思っていたが、その一つすら買わせてもらえないようだ、甘く見ていた。
.

おとなしくルマンドを食べていよう(笑)いまなら鬼滅グッズを付ければ汚物でも売れるような気がする。
.

ルマンドが好きな男
ルマンドが好きだ。 . . 自分が子供の頃から食べていたかなりのロングセラー商品だ。調べてみると昭和49年に発売らしい、すごい!今の若い世代は知らないかもしれないが、本当に美味しいお菓子だと思う。 . 好きなお菓子ベスト1は、カルビーのポテトチップスうすしお味と並んでルマンドだ。2位と3位はない(笑)あ、あとサッポロポテトも好きだ。 . ■ . 間食は出来るだけし...

.

.

あとアウターが一着欲しくてサイトを色々見ていた。
.
・・・

・・・

・・・
.

ユニクロ以外は、もはやどれがいいのか分からない。
.

夥しい品数と、延々と続く「次のページ」に疲れてくる。「誰でもよかった、むしゃくしゃしてやった」ならぬ「何でも良かった、むしゃくしゃして買った」にならないように(笑)
.

どうしようかなー

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました