最近少し困っていること

日常シリーズ

最近少し困っていること。
.

・・・

・・・

・・・
.

シリコーンの調理スプーンに臭いが付く。
.

.

先日無印で買ったスプーンだ。
.

無印でちょこっと買う
無印でちょこっと買ってきた。 . . 購入したのはガラスコップ(270ml)を1つと、マグカップ(大)を2つ、あと耐熱のティーカップとシリコーン調理スプーンだ。 . . マグカップとガラスコップは洗っているときに手がすべって割ってしまった。うっかりさんなのでよく割るのだ(笑)どうせならと使っていた2つのマグカップを全て無印に買い替えた。 . . シリコ...

.
鼻息荒くカレーを作っていたら臭いが取れなくなったのだ(笑)
.

使い勝手は良かった。シリコーン製なのでステンレス同志がぶつかるガチャガチャ音が出ない。ノイズキャンセリング仕様で傷も付かないだろう。
.

ただ、このスプーンの形は水平に近いので、具材をすくうときに水平に近い角度にしないとこぼれやすい(分かります?)
.

シリコーンとはこういうものなんだろうか。
.

・・・

・・・

・・・
.

あと全然関係ないが国産のかぼちゃが売っていない(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました