葬式後あるある言いたい

日常シリーズ

葬式後あるある言いたい。
.
.

何度も銀行を往復する

何度も市役所を往復する

何度も行政書士を往復する
.

・・・

・・・

・・・
.

賢明なみなさんならもうお気付きだと思う。
.

そう、平日しか動けないのだ!
.

どうやらアルバイトのポテンシャルを見せつけるときがきたようだ(笑)これについてはまた詳しく書きたい。
.

葬式あるある言いたい
葬式あるある言いたい(喪主側の場合です) . . 悲しんでいる暇はない 偲んでいる暇はない 思いをはせる暇はない . 亡くなった瞬間からお通夜、葬式と怒涛のスケジュールで進んでいくので感傷にひたっている余裕はほとんどない。 . ・・・ ・・・ ・・・ . 自分にとっては3日で1年分くらいの会話をした(笑) . . . ...
葬式あるある言いたい2.0
葬式あるある言いたい(喪主側の場合です) . . 親戚の顔が分からない 参列者の顔が分からない 向こうもこちらが分からない . ・・・ ・・・ ・・・ . 人間、誰もが年を取るのだ(笑) . . .

.
あと香典返しが足りなくなる。
.

*玄関の貼り紙を見て喪中だと知って、自宅に直接香典を届けてくれる人がいるため。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常シリーズ
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました