一目惚れする

買い物

先日、修理でディーラーに行ってきた。
.

ラッキーパンチをくらう
暑い! . . もうすでに寝苦しい。つい先日ストーブを片付けたばかりなんですけど(笑)すぐに梅雨入りして夏だろう、快適に過ごせる期間は短いな。 . ■ . 今週は何をしていただろう・・・ . 自動車税を納めてきた。軽自動車なので7,200円だった。登録年度によっては10,800円になるようだ。コロナ過くらい安くして欲しいよね。 . . ゴールデン...

.
・・・

・・・

・・・
.

ジムニーかっちょいい!
.


.

もらってきたカタログをずっと見ていた。街でもよく見かけるよね、かっこいいわー。新車で150~180万くらいだろうか。
.

・・・

・・・

・・・
.

アウトドアとは一番無縁なくせに(笑)
.

見なかったことにしよう・・・

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました