酒を飲んで酔っ払う

日常

久しぶりに酒を飲んだ。
.

・・・

・・・

・・・
.

たった3%で酔っ払った(笑)
.

たまに飲むとほんわかして気分が上がる。酒は強くないのでこれくらいがちょうどいい、映画を見るくらいならまだ頭が付いていける感じだ。
.

絶対はずさないおうち飲みワイン
「絶対はずさないおうち飲みワイン」を読み終えた。 . . これまで安いワインしか飲んだことがなかったので少し背伸びしてみたいなと購入。家飲みでおすすめの50本がリストアップされている。 . . ■ . . 日本人が年間に飲むワインは1人4.2本(3.2リットル)です。世界一のポルトガルは82本。 . . ワインには白、赤、ロゼ、発泡酒の4種類がある。白、ロゼ...

.
新しいワインは全然飲めていない・・・
.


.

今週も相変わらず食べてばかりいた。

ナポリタン、スープパスタ、無水ナポリタンとパスタ祭りだった。パスタは300gで98円でめちゃくちゃ安い!こんな安かったっけ、久しぶりに食べたな。
.

どうしてもうなぎが食べたい
どうしてもうなぎが食べたい。 . . 前回、給付金をもらって調子にのって一度食べてからあの美味しさが忘れられない。お値段が高いのは分かっているが食べたくてしょうがない。脳の報酬系がバカになってしまったようだ。 . . この前行ったアウェイのスーパーのうなぎはあまり美味しそうじゃなかったので、ホームのスーパーで買ってきた。画像は使いまわしのようになってしまったが新...

.
あとね、アルバイト先に新しい人が入ってきた。
.

・・・

・・・

・・・
.

今、記事を書いている(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました