モスバーガーが食べたい!

食事

公式サイトでメニューを見ていて、猛烈に食べたくなった。
.
.

というわけでドライブスルーへゴー!(笑)
.

モスバーガーへ行くのは、ほんとに久しぶりだ。最後に食べたのは10年以上前だと思う。当時はよく「モスバーガー」が好きで食べていた。
.

アルバイトをしている人の昼ごはん
お昼はほぼ自炊している。 . ■ . 徒歩圏内にランチが出来る店はたくさんあるけど、ほとんど行くことはない。お金の問題もあるが、単に着替えて外に出るのが面倒くさいというのもある。 . 昼ごはんは大体うどんかそばだ。 . スーパーの一袋25円くらいのものを鍋に1.5袋茹でて、そこにネギやなめこを適当に入れて食べている。画像のトッピングは納豆とめかぶだ。 . 多...

.
買ったのは
.


.

モスの菜摘!
.

バンズがレタスだらけになっていて「何これ、食べたい」と思っていたのだ。
.

・・・

・・・

・・・
.

うん、食べにくい(笑)
.

とても美味しかったけれど、レタスとトマトとバーガーを一緒に食べるのは少し難しかった。口の周りがソースだらけに(笑)
.

野菜はシャキシャキで新鮮だった。健康志向の人にはいいだろうね。
.

チリコンカンを食べたり、寄り道しすぎたり
「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 「ご、ゴクリ・・・」 . いつものパン屋さんに行くと、「新商品!チリコンカン」のポップが。 . 買うしかない!(笑) . 見たところパンの中にチリコンカンが入っているようだ。これがね、スパイスがピリリと効いてとても美味しかった。初めて食べたわ。 . . ちなみに、まだ作ったこ...
カレーパンを食べたり、平和をもたらしたり
ゴールデンウイークが始まった。 . ・・・ ・・・ ・・・ . 何も予定はない(笑) . 今年も例年通りアルバイトをして終わっていくだろう。読みたい本がたくさんあるので、まったりと読んでいきたい。 . . 布団カバーとシーツを洗った。 . 天気が良い日に外で干すのは気持ちがいい。まだ寒い日がありそうで、電気ひざ掛けは片付けれていない。も...

.
もう一つは
.


.

ソイモスバーガー!
.

名前の通り、パティが豆から作られているらしい。
.

フードテック革命
「フードテック革命」を読み終えた。 . . フードテックとは、食のシーンにデジタル技術やバイオサイエンスなどが融合することで起こるイノベーションを総称した言葉だそうだ。 . ・・・ ・・・ ・・・ . なんだそりゃ(笑) . . ■ . . 世界のフードシステムの年間市場価値は10兆ドル。それに対してフードシステム自体が引き起こしている健康...

.
う、うまい。
.

自分の舌では肉との違いが分からない、まさにバカ舌だ(笑)それよりも大袈裟じゃなく、久しぶりに食べるモスバーガーに感動したわ。
.

こんなに美味しいものがあるんだなと、はー。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. ウンカス より:

    いやー、いいですねー
    もう何年も食べてないんですけど
    モスバーガー食べたくなりました!
    絶対にパンとトマトと肉を三位一体で味わいたいので
    まずはナイフで真ん中から半分にカットして
    大口あけて頬張る&スプーンも必須!
    溢れ出るソースを救ってお口に追いソースしてました。
    (とても人様にはみせられない姿w)

    バーガー繋がりですが、、、
    こないだ初めての方限定の割引クーポンがあって
    初めて出前館を利用し、バーガーキングを食べました!
    バーガーキング、好きなんですよねー
    クーポンのお陰で割安で食べられて大満足でした(^^)

    • 自分 より:

      久しぶりに食べたモスバーガーはとても美味しかったです!
      目をつむりながら「うーん」とうなりながら食べていましたw

      ハンバーガーを上手に食べるのは難しいですよねー
      紙袋に入っていた紙ナプキンの量で「あ、こういうことね」と納得でしたw

      バーガーキング食べたことありますよ!
      かなり前ですが、めちゃくちゃ腹一杯になったのを覚えていますw
      こちらは田舎なので近くにないんですよ。マクドナルドばかりです。

      今年は少し外食に挑戦してみようと思っています、ふふふ。

タイトルとURLをコピーしました