大家族 石田さんチ「あの末っ子の子育て&マイホーム大作戦!3時間SP」を見た

テレビ番組

大家族 石田さんチ「あの末っ子の子育て&マイホーム大作戦!3時間SP」を見た。
.

大好きな番組でいつも見ている。今回も録画して、梨を片手にまったりと見させてもらった。
.

大家族石田さんチ 「密着24年!孫が誕生3時間SP 君が、パパになるなんて」を見た
大家族石田さんチ 「密着24年!孫が誕生3時間SP 君が、パパになるなんて」を見た。 . 大好きな番組でいつも見ている、今回は1年ぶりの放送らしい。3時間と長かったけど過去の映像で引きのばしている感はそんなに無かったね。 . . 今回の主役は隼司君だろう。いいお父さんになると思うよ。 . まだコロナ真っ只中の東京で、奥さんと子供を巻き込んでの密着取材を受け...

.
内容は盛りだくさんだった。お母さんはフラダンスとガーデニング、お父さんは乗馬を始めたそうで、お二人ともいい趣味をお持ちだ。
.

目標はさておき、活動そのものを楽しめるというのは本当に素晴らしいことだと思う。終わりが無いからね。
.

そんなご両親の「隼司君のマイホーム購入」に対する意見がすごく好きだった。
.

・・・

・・・

・・・
.

おっしゃる通りだよ。
.

それでもよく思いとどまったな(笑)
.

「大家族石田さんチ 子ども達からの感謝状」を見た
「大家族石田さんチ 子ども達からの感謝状」を見た。 . . このテレビ番組は好きでいつも録画してまで見ている。おそらく日本で一番有名な大家族ファミリーなんじゃないかな。 . *ネタバレの可能性があるので、これから見る人は読まないで下さい . ■ . 今回も見ていて心が動かされる場面がたくさんあった。 . もちろんテレビ番組だから石田家の生活のごく一部しか切...

.
前回も書いたかもしれないけれど、時が経つのは早いなと。
.

子どもの成長はすごいよね。家族旅行には次男も来てくれて、お父さんはさぞかし嬉しかっただろうな。
.

いつまでも同じ風景は続かないからね。
.


.

あと、四男智広くんがとても良かった。真面目でひたむきで、バカな浪費家でもなければマヌケな守銭奴でもない。
.

お金の使いどころ、つまるところ、生きた使い方を知っている人だ。
.

ほんとそう思うよ。ファンが一層増えたんじゃないかな。
.

・・・

・・・

・・・
.

このブログ見てるー?冷蔵庫買ったー?(笑)
.


.

視聴後には「毎日しっかり生きていこう」と思わせてくれて、元気をもらえる。自分にとってはそんな番組だ。
.

.

最後にもう一つ
.
「幸福になるのは、自分の好きなものを持っているからであり、他人が良いと思うものを持っているからではない」ラ・ロシュフコー
.
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

テレビ番組
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. ルチル より:

    こんにちは。
    私も石田さんチが大好きで、毎回必ず観ています。
    良い家族ですよね~!
    兄弟皆仲良くて…

    話しは変わって、
    自分さんって、とても頭の良い方だなぁ- とブログを読んでてよくわかります。

    • 自分 より:

      こんにちは、はじめまして。
      ルチルさんコメントありがとうございます。

      今回も石田さんチ面白かったですよね!
      テレビなので多少演出もあると思いますが、それを差っ引いても素敵な家族だと思います。
      再放送が無いので、見逃さないようにしていますw

      いえいえいえいえ、とんでもないです。
      ほとんど何かの受け売りですよw
      恐縮しきりです、はい。

      また遊びに来てください。
      ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました