あれを食べたりこれを食べたり

日常

朝晩はめっきりと寒くなってきた。
.

先日、耐えられなくて電気ひざ掛けをだした。
.

無印の「羽織れる電気ひざ掛け」レビュー
先日買った無印の「羽織れる電気ひざ掛け」をしばらく使ってみた。 . . 感想は充分使えると思う。 . 電気ストーブのように速攻で熱くはならないが、じわじわと暖かくなってきて体がポカポカてしくる。あと両面が暖かいので、ひざに掛けているときも上から触るだけで暖かい。 調節部分と毛布の部分は取り外せる。温度調節は とあってほとんど5くらいで使っている。正直微妙な...

.
温かいコーヒーと、暖かいひざ掛けでパソコン作業も快適だ。実はもうヒートテックを着ている(笑)日中の寒暖差が大きいので風邪をひかないように気を付けたい。
.

無印の電気ひざ掛けをひっぱり出す
寒い! . . あまりにも寒くてたまらず電気ひざ掛けを引っ張り出した。去年無印で購入したもので、とてもお気に入りだ。 . . 電気ストーブに比べて電気代も安くなったし、デザインもシンプルでしかも暖かいという優れものだ。シーズンオフにしっかりと洗濯しておいたのでいつでも使える状態だ。 . . さっそく使ってみたがとても暖かい!もっと寒くなったらこ...

.
今月からMリーグが開幕した。
.


.

今までは Abema で見ていたけれど U-NEXT でもアーカイブが見られることを去年知った。Pirates のスポンサーでもあるよね。それからはまったりと U-NEXT で視聴している。
.

・・・

・・・

・・・
.

控えめにいっても、時間泥棒だ(笑)
.

もうね、秋の夜長どころじゃなく見始めるとやめられない。
.

オンデマンドとサブスクは危険すぎる
無料期間が終わるのと同時にU-NEXTを解約した。 . . 「見たいリスト」に入っていた映画は大体見れたので満足している。見たかったモノはほとんど有料だったので課金して4本ほど見た。 . . セルフバックでもらえた以上に使ってしまった、まさにプラットフォームの思うツボだ(笑) . また見たいリストが増えてきたらどこかセルフバックを貰えるところに入ってみよう。別に...

.
今年も新しいMリーガーが加入して面白くなりそうだ。
.

新陳代謝があっていいよね。ちなみに、自分の推しはずーっと変わらず瀬戸熊さんと黒沢さんだ。陰ながら応援しています。
.


.

おまけ
.


.

秋映(りんご)とラフランスも食べた(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常果物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. ウンカス より:

    ふふふ(^ω^)
    自分さんも時間泥棒にあってるのですね……わたしもですw

    「Dr.コトー診療所」というドラマがありまして、、、
    それが映画化され公開されるにあたり、第1話から
    Tverで無料配信されているのですが、、
    もぉー見だしたら止まらない止まらないー

    今は第5話まで配信されていて、全26話を順次
    配信してくれるそうなので、、ぁいやぁぁぁーΣ(゚Д゚)
    嬉しい悲鳴です

    第1話は2003年、つまり20年前なのです。
    主役は吉岡秀隆さん。自分さんご存知かなぁ。。。
    えーーっと、、「北の国から」の純君です!

    このドラマ、20年前の放送時も観ているのですが
    今回あらためて見直しても引き込まれ…
    中島みゆきの主題歌も最高なのです(;´Д`)オロロ…

    そして当時のキャストがそのまま再集結しての映画化!
    12月の公開が楽しみすぎて
    You Tubeで予告を観ただけで(TдT)くぅー

    ということで第5話に突入します。
    時間泥棒暗躍中です(笑)

    • 自分 より:

      映画もみたい、本も読みたい、ブログも書きたい
      カレーも作りたいし、たまにyoutubeもみたい!

      インドア派にはうれしいですが、時計をみると時空が歪んでますw
      小説「モモ」を思い出しました。

      「Dr.コトー診療所」知っていますよ。
      当時すごい人気番組だったのを覚えています。
      吉岡秀隆さんも分かります、でも見た事が無いんですよ・・w

      えー、来月映画化されるんですね!
      昔好きだったドラマや映画の新作は堪りませんよね。

      いつもそうですが、前作からしっかりと味わうところが素敵です。
      新作を、丸ごとこぼすところなく堪能できるでしょうね。
      勝手に「ウンカスイズム」と呼んでいますw

      ちなみに最近見た映画は「ニューオーダー」です。
      ぼちぼちと見ていきましょうー

タイトルとURLをコピーしました