最近やらかしたこといいたい

日常シリーズ

最近やってしまったこと。
.

・・・

・・・

・・・
.

ネギを束(158円)で買えば良かったのにバラ売り(98円)で2本買ってしまった。
.

その日はネギ束が「広告の品」だったようで売り場の一番前に出ていて気付かなかったのだ。
.

一人なべ
冬の節約生活の必須メニュー「なべ」を作った。安くて材料を切るだけで失敗のしようがないという、これまた河合あすなちゃんなみの安定感でアルバイトにはありがたいメニューだ。 . ■ . 食材は、はくさい、ねぎ、えのき、豆腐、しらたき、鳥モモ肉350gを切って入れた。なべ一杯に作れば2日半ほどは持つ。 . なんともさみしい一人なべだ(笑) . ちなみに鍋はこの鍋と片手鍋の2...

.
会計を終えた帰り際にチラッと視界に入るという。
.

はー(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常シリーズ
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました