手作りカツサンドをほうばる

食事

初めてのパン屋さんへ行ってきた。
.
.

このお店はサンドイッチと惣菜パンが有名らしく、棚には食欲をそそるパンがたくさん並べてあった。
.

初めてのパン屋へ行ったり、ジオングに出会ったり
初めてのパン屋さんへ行ってきた。 . . このお店は数々の賞を受賞した有名なベーカリーらしい。 . 町中にあるので少し車では行きにくいけれど、ずっと行ってみたいなーと思っていた。土曜日の正午前を見計らっていざ突入!(笑) . . 美味しそうなパンがたくさん並んでいて目移りしてしまう。血眼になって選んだのは、ちょうど焼き上がっていたハードパン。 . ...

.
う、うーむ・・
.

・・・

・・・

・・・
.

迷う(笑)
.

うなること数分、カツサンドとじゃがいもパン、そしてクロワッサンに。
.


.
美味しい!
.

全部美味しくてあっという間に平らげてしまった。危うく画像を取り損ねそうに(笑)
.

中でもカツサンドが絶品だった!ちょうど作り立てでまだ温かく、柔らかいカツとソース、パンとのアンサンブルに舌がとろけた。
.

そして思ったよりボリュームがあってお腹がふくれた。手作りはうまいなー
.

メロンパンを食べたり、時間を吸いとられたり
めっきり春めいてきた。 . . こちらも気温がぐーんと上がって20度近くになる日もある。暖かいと気持ちがいい、早く冬物を全部洗いたいな。 . またパン屋さんに行ってきた。前回「朝一で行っても全てのパンは揃っていない」と学んだはずなのに、また開店と同時に行ってしまった。 . . どうやら学習能力が無いらしい(笑) . 大体いつも好きなパンを3つ...

.
惣菜パン以外にも全粒粉や玄米、ハードパンなどもあった。
.

また行こう(笑)
.

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました