全粒粉にまみれたい

食事

初めて食パンを一斤買った。
.
.

ちょうど全粒粉パンが焼き上がったばかりだったのだ。いつも人気で売り切れだったのでこの日は運がよかった。
.

買うしかない!
.

最近初めて知ったこと
最近初めて知ったこと。 . ・・・ ・・・ ・・・ . パン屋で買ったパンは切ってくれる。 . えーー!(笑) . . どうやら食パンやハードパンなどは、お店の人にお願いすればスライスしてくれるらしい。 . この日たまたま「ごまフランス」を買ったら、店員さんが「よかったら、切りますよ?」と親切に教えてくれたのだ。 . . ...

.
前回「パンはスライスしてもらえる」ということを学んだので5枚にスライスしてもらった。
.

お味のほうは・・・
.

・・・

・・・

・・・
.

よく分からなかった(笑)
.

柔らかくて、食べやすい。噛めば噛むほど若干味わい深いような感じはする。普通に美味しかった。
.

うちは残念な事にオーブンが無いので、翌日の朝、電子レンジのグリルで焼いて食べた。美味しく焼けるオーブンレンジがあるといいな。
.


.

もうひとつ全粒粉レーズンもいただいた。
.

・・・

・・・

・・・
.

こちらはそのままぱくついた(笑)
.

どちらも美味しかったです。また食べよう。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました