日常でふと体力差を感じるとき

アルバイト

日常でふと体力差を感じるとき。
.

・・・

・・・

・・・
.

12時間の肉体労働後、階段を猛ダッシュで駆け上がっていく若者を見たとき。
.

なんて体力だ・・
.

フレンズ
*以前書いた記事の続きです . . 最近、シフトが少し変わって若手社員の人と一緒に仕事をすることが多くなった。新卒でこの店舗に配属されてまだ2年目の子だ。 . 自分はどちらかというと話しかけずらい雰囲気があると思う。お世辞にも社交的ではないし、年齢も親子ほど離れている。 . しかしながら、彼は積極的に話しかけてきてコミュニケーションを取ろうとしてくる。 . ・・・...

.
社員さんからの引継ぎが終わったあとによく見る光景です(笑)
.

「生きる」というのは体力勝負でもあるな。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

アルバイト
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました