大家族石田さんチ「新たな命も誕生 人生は続くよ、どこまでもSP」を見た

テレビ番組

大家族石田さんチ「新たな命も誕生 人生は続くよ、どこまでもSP」を見た。
.
.

いつも楽しみにしている番組で、録画してのんびりと見させてもらった。普段テレビ欄を見ないので見逃しそうになって危なかった。
.

大家族 石田さんチ「あの末っ子の子育て&マイホーム大作戦!3時間SP」を見た
大家族 石田さんチ「あの末っ子の子育て&マイホーム大作戦!3時間SP」を見た。 . 大好きな番組でいつも見ている。今回も録画して、梨を片手にまったりと見させてもらった。 . . 内容は盛りだくさんだった。お母さんはフラダンスとガーデニング、お父さんは乗馬を始めたそうで、お二人ともいい趣味をお持ちだ。 . 目標はさておき、活動そのものを楽しめるというのは本当に素晴ら...

.
あっという間の3時間だった。ずっと見ていられる。
.

・・・

・・・

・・・
.

隼司君の主役感がすごかった(笑)
.

長女のえなちゃんの成長の速さ、物覚えのすごさよ!
.

そして子供と同じくらいに成長しているのが隼司君だろう。
.

彼は結婚して子供ができたことでいい方向へ変わったよね。
.

つらいことも多々あるだろうけれど、きっと責任感が伴うことで充実した人生を送れるタイプじゃないだろうか。父親のDNAを受け継いだ、いいお父さんの顔をしていると思うよ。
.

大家族石田さんチ 「密着24年!孫が誕生3時間SP 君が、パパになるなんて」を見た
大家族石田さんチ 「密着24年!孫が誕生3時間SP 君が、パパになるなんて」を見た。 . 大好きな番組でいつも見ている、今回は1年ぶりの放送らしい。3時間と長かったけど過去の映像で引きのばしている感はそんなに無かったね。 . . 今回の主役は隼司君だろう。いいお父さんになると思うよ。 . まだコロナ真っ只中の東京で、奥さんと子供を巻き込んでの密着取材を受け...

.
施設に入っているおばあちゃんの件は見ていて泣けてきた。誰もがいずれそうなるとはいえ、ついつい自分の母親と重ねてしまう。
.

おばあちゃんは娘も孫も分からなかったかもしれないけれど、ただただ手を握ってくれる人がいて幸せだったんじゃないかな。
.


.

六男の有志君。
.
・・・

・・・

・・・
.

さぞかし、ダイソンのCM効果はすごいだろう(笑)
.

ゴールデンタイムぶち抜きでアピールできるんだから。金額にするととんでもないだろう。有志君さまさまだよ。
.

あとね、個人的に芽衣子さんとお父さんが、実家ですこーし仲良く過ごしはじめたのがすごくすごくよかった。自分も独身なので、どうかうまくやって欲しい。
.

大家族石田さんチ密着23年 負けてたまるか!SP を見た
「大家族石田さんチ密着23年 負けてたまるか!SP」を見た。 . . いつも見てる好きな番組で、テレビの番組表で見つけてすぐに録画しておいた。前回は去年の5月くらいだったので約1年ぶりくらいの放送だ。 . . 感想は・・・全体的に以前の映像が結構多かったかなと。 . お母さんはおばあちゃんの大変な介護をしながらも、三色ボールペンをマイクにして歌を歌ったりフラダン...

.
あとは四男智広くん。自分を持っているところがかっこいい。もっと出番を増やしてあげて(笑)
.


.

・・・

・・・

・・・
.

このブログ見てるー?物干しハンガー買ったー?(笑)
.

次回も楽しみにしています。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

テレビ番組
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました