久しぶりにユニクロ以外で服を買う

服装

無印でセーターを買った。
.

・・・

・・・

・・・
.

洗い替えに着るものが無いのだ。
.

家の中なら部屋着とファーリーフリースで十分だ。でも外出時にダウンジャケットの下に着れそうなのがスウェットひとつしかないという。
.

購入したのは「洗えるウールミドルゲージクルーネックセーター」だ。
.


.

実際に試着してみると、Lサイズは大きい、Mサイズは少し丈が長い、Sサイズはさすがに小さかったのでMサイズに。
.

色はグレーと迷った挙句オートミールにした。
.

いまや穀物が毛糸で織られたトップスのカラーネームに使われるようになるとは。昭和ならせいぜい黄土色(おうどいろ)だろう。
.

ここに軽い衝撃を受けたわ(笑)
.


.

生地は思ったよりも薄いかな。でも中にヒートテックを着れば暖かいだろう。一応洗濯も可能らしいのでネットに入れて洗ってみよう。
.

実はね、セーターはほとんど着たことがなかった。
.

・・・

・・・

・・・
.

衝動買いをした男
「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 「ご、ゴクリ・・・」 . . ニット帽を衝動買いしてしまった(笑)   . 楽天をぼーっとしながら彷徨っているときに見つけてしまった。恐るべし、真夜中のオンラインショッピング! . . アディダスとマリメッコのダブルネームだ。お分かりいただけるだろうか、よく見ると大きなハナ...

.
意外と似合うな、おい(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

服装
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました