三度無印へ

日常

またまたまた無印へ行ってきた。
.

最近壊れたもの
無印のフローリングモップ。 . . いつものようにクイックルワイパーを付けて掃除をしていると、パキッ! . ・・・ ・・・ ・・・ . えー! . . その後はベストキッドさながら床を這いつくばって拭いていた。 . . ポールとモップの組み合わせからなる掃除用具で、これまでのパターンなら先にポールの方が割れていた。 . ...

.
そう、フローリングモップの買い替えに。
.

・・・

・・・

・・・
.

掃除が出来ないのは許せない(笑)
.

最近は頻繁に通っているので、セルフレジの扱いは手慣れたものだ。赤色ボールペンの替え芯を2本と、隙間用のお掃除用具も買ってしまった。
.


.

フローリングモップの形が微妙に変更されていた。
.

立体的な膨らみを持たせることで、クイックルワイパーを取り付けやすく(外れにくく)するんだろうか。
.

・・・

・・・

・・・
.

さ、掃除しよう(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました