ひとり外食 その11(ビュッフェ編)

食事

このお店に行ってみよう。
.
.

繁華街にあるお店で、夜はフレンチに様変わりするらしいけれどランチは気軽に楽しめそうだった。
.

店内は白を基調としたとてもオシャレな空間。見たところ客層は女性だけ。男性一人の酔狂などいない。テーブル席にひとり座る。
.

やってやんよ(笑)
.


.

ランチの真ん中のコースを注文。
.

前菜だけビュッフェスタイルで大皿から好きなだけ取ってこれる。かぼちゃのバルサミコと茄子のなんたらがおいしかった。
.

メインはパスタを。
.


.

鮭と小松菜のパスタでニンニクが効いてて大変自分好みだった。パンもサクサクでバターを付けて頂いた。
.


.

最後は紅茶を。パウンドケーキと合うね。
.

お店のコーヒは濃い(美味しい)のが多く、昼寝に支障が出るので紅茶にしている。
.

ごちそうさまでした。大満足。
.


.

テーブルクロスがあると高級感はぐーんと増すと思う。きっとここに誘われたらそんな好きじゃなくても好きになるわ。
.

素敵なお店でした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました