三連休も昼寝をしてバイトに行く男

日常

どうも世間は三連休らしい。カレンダーの数字が赤だろうが黒だろうが関係ない生活をしているので祝日にも無関心だ。
.

特に予定はない。
.

昼寝をして夜にバイトに行くくらいだ。あとは午後から税務署の時間外引受箱に確定申告の書類を放り込んでこようと思う。祝日で少しうれしいのはバイトの時給に手当が200円付くことぐらいだ(笑)
.


.

U-NEXTから「リトライキャンペーン31日間無料!」のメールがきた。以前に解約したがもう一度無料になるらしい。
.

U-NEXT に入会してみた
U-NEXTに入会してみた。USENグループの動画配信サービスだ。 . ちなみにU-NEXTはMリーグ(麻雀のプロリーグ)のパイレーツのメインスポンサーにもなっている企業だ、これはどうでもいい。 . . 動画配信はネットフリックス、フールー、アマゾンプライムとまさに群雄割拠で、とても競争が激しくしのぎを削っている業界だ。 . たくさんあって目移りするが、その中でU-N...

.
「う、うーむ・・・」
.

・・・

・・・

・・・
.

以前に無料で入会してまんまと課金したユーザーを、AIがターゲットに絞って勧誘しているんだろう。もちろんまた加入してしまった(笑)これにはひとつ理由があって
.

「ジョーカー」が見たいのだ。
.

これはどうしても見たいのだ。
.


.

あとは罪と罰(下)を読み進めようと思う。最後はどうなるんだろうなー、楽しみだ。天気はいいが中身はなんとも暗い休日だ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました