衣類を断捨離する(2)

断捨離

ユニクロで買ったファーリーフリースを処分した。
.

ユニクロでファーリーフリースを買う
寒くなってきたのでたまらずユニクロでフリースを買ってきた。 . . ファーリーフリースフルジップジャケットというやつで1,990円だった。自宅でじっとしたまま作業しているともう寒くてしょうがない。 . . ちなみに去年も同じものを買っている(笑)自分にとってはエアリズムやヒートテックと同じくらいの定番アイテムだ。名前が「ファー」から「ファーリー」に変更になってふ...

.
過去記事を見ると去年の10月に買ったもので、かれこれ半年以上着倒していた。見て分かるように襟、膝、袖ともう満身創痍でボロボロで、これをマスクにしたら逆に罹らなくてもいい病気になりそうな勢いだ(笑)

実は一度買い替えようかと思ったが「まあいいか」とずっと着ていた。
.

毎年このフリースにはお世話になっていて、今シーズンもよく頑張ってくれたよ。感謝して捨てようと思う。
.

・・・

・・・

・・・
.

ちなみにこれを着て外出したことは一度もない(笑)
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

断捨離
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました