海には行かないがスポーツはする

日常

今日はアルバイトが休みだ。
.
.

祝日が2日間と日曜日が休みとなった。シフトは大体週4日勤務なので毎週こんな感じで、実際は休みの日がたまたま祝日と重なっただけだ。
.

どこにも行く予定はない。
.

スーパーでうなぎを買おうか一昨日くらいから迷っている。土用の丑の日は過ぎてしまったが、どうしても食べたい。うなぎで豪遊するか、刺身でお茶を濁すか悩ましいところだ(笑)
.


.

先日ヤフオクに出品していた昔のゲーム機がなんと・・・
.

5,000円ほどで売れた!マジかー
.

実家に帰ったときに見つけたもので、学生時代によく遊んでいたゲーム機だ。ホコリをかぶって放置されていたのを綺麗に拭いてもしやと思い出品してみたのだ。しかも動作未確認だからね、何が売れるのかなんてほんと分からないもんだわ。
.

・・・

・・・

・・・
.

このお金でうなぎを・・・(笑)
やっぱり休みはいいな。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました