フライパンを買いかえた

買い物

ニトリで新しいフライパンを買ってきた。
.
.

どうやらこの前の「鶏もも肉丸ごと焼き」が致命傷になったようだ。その前から少しコゲつきやすくなってきていたので買い替えた。今までと同じ深型で26cmのフライパンだ。

今のフライパンはほんと軽くて焦げ付かないので気持ちがいい(上の画像は古いフライパンです)ただニトリのフライパンのラインナップはちょっと多くなったかなと。しばらく売り場で立ち尽くした(笑)
.

以前は少しお高めのフライパンを使っていたこともある。でもどんなフライパンも結局焦げ付くので、今はそこそこのフライパンを使い倒して買い替えている。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました