ブラックフライデーをやっつけろ!

アルバイト

アルバイト先でR-1をもらった。
.
.

おそらく店長からのインパール作戦さながら「ブラックフライデー、おまえらみたいなもんがサボるんじゃないぞ」という補給物資の意味合いを込めた捨て駒三等兵への電文、いやせめてもの思し召しだろう。
.

「これから送るから進撃せよ」「糧は敵に求めよ」と言われなかっただけマシなんだろう。
.

もらえるだけありがたいことだ。
.

[10] 若いリーダーに煽られる
アルバイト2日目、今日から実際の仕事になる。 . この日はリーダーと一緒にマンツーマンで、4時間みっちりと説明を受けた。リーダーは20代後半から30代前半くらいだろうか、とにかくありあまるエネルギーに満ち溢れているといった感じだ。 . まだこの支店に赴任してきてから半年ほどらしく、全国を飛び回ってキャリアを積んでいる真っ最中のようだ。毎日よだれを垂らして昼寝をしてる自分とは違うのだ...

.
せっかく頂いたのでさっそく飲んでみた。
.

・・・

・・・

・・・
.

美味しい!
.

初めて飲んだが、飲むヨーグルトみたいな感じで甘くて飲みやすかった。そんなこんなでアメを貰って今日もアルバイトに向かうのだった(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました