ランボー ラスト・ブラッド

映画

「ランボー ラスト・ブラッド」を見終わった(U-NEXTで550円)
.
.

世界各地で戦いに身を投じてきたジョン・ランボーは、故郷アリゾナで牧場を営みながら古くからの友人マリアとその孫娘ガブリエラと「家族」として平穏に暮らしていた。ところが、ガブリエラがメキシコで人身売買カルテルに拉致されてしまい・・・(U-NEXTより)
.

映画『ランボー ラスト・ブラッド』 公式サイト
元グリーンベレーの真骨頂 史上最強の頭脳戦が今、はじまるー

.
感想は・・・やっぱりランボーだった。
.

ランボーが好きでシリーズは全部見ている。初代ランボーから40年、なんとシルベスター・スタローンは74才だ!すごい!
.

令和の時代であろうとも、AK47カラシニコフ銃にナイフと弓矢の泥臭いゲリラ戦で挑むジョン・ランボーが好きだ。
.

武器は違うがM16で挑むゴルゴ13と何か共通するものを感じる。無口で不器用で、武骨なようでそれでいて恭しさも兼ね備えているのだ。
.


.

最後のエンディングで歴代の名シーンが流れるのもよかった。ユーシン軍曹はもういないのだ(笑)
.

深いことは何も考えず見るのがいいかなと。興味のある方はどうぞー

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

映画
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました