あっという間に休みが終わった

日常

あっという間に休みが終わった。
.
.

ゴールデンウイーク前半はアルバイトが入っていた。店内はかなり多くの人出だった、県外ナンバーもたくさん見かけたしね。
.

後半は3連休をもらったのでエアコンのフィルターを掃除したり、冬物を洗濯した。あとゲームをして雑用をしてたら終わっていった、はやい!

どれだけ事前に計画を立てて連休に挑んでみても、やり残した感は拭えない。
.

時間を無駄に垂れ流すのは良くないが慌ててもしょうがない。やはり余裕を持って過ごすのが一番だと思う。自分には「一つずつ確実に」が合っている。
.


.

ゲームはあまり出来なかった、プレイ時間をみると4日間で合計8時間くらいだ。
.

・・・

・・・

・・・
.

疲れる(笑)
.

コントローラーを握って1時間も遊んでいるともう疲れてくる。仕事や筋トレで疲れるのとはまた別の疲れ方だと思う。
.

小さいときは、チャイムと同時に重たいランドセルを背負って学校から家まで全速力で帰ってきて何時間も遊んだもんだったけどね、はー
.

.

あとホットクックで初めての低温調理、チキンサラダに挑戦してみた。すごく簡単で美味しかった、これはまた記事にしたいと思う。
.

あ、暑かったので今年初のすいかも食べた。
.

.
つまるところフライングだ、先走ってしまったのだ(笑)
.

熊本県産498円で、いつものように風呂上りに頂いた。とても甘くて美味しかった、今年もたくさん食べるよ。
.

生きているのが幸せすぎる
決戦の日がやってきた! . . このときの状態は風呂上りで何も飲んでいない。ここはできれば胃カメラ検査の前日くらいの臨戦態勢で挑みたい。コンディションは万全だ。 . 包丁はペティナイフ一本しか持っていないので、スイカを回しながらなんとか半分に切った。見ると中身がしっかりと詰まっている。見るからに美味しそうだ。 . ・・・ ・・・ ・・・ . ...
生きているのが素晴らしすぎる
おはようからおやすみまで暑い。 . . 今週は実家に帰って親の病院に付き添ってきた。病院の中は涼しいが、この暑さの中、日中に外でマスクを着けるのはとてもキツイ。 . いや、もう無理なレベルだ。 . 少し早歩きするだけでも息苦しくなってくる。病気の人や子供、年配の人はもっときついだろう。コロナに加えて熱中症もあるので今年の夏は大変だよ。 . ■ . 最近、ニ...

.
先日、楽天で母の日のプレゼントを注文した。今日届いてるだろうか。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました