スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

映画

「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」を見終わった(U-NEXTで770円)
.
.

親愛なる隣人としてNYを守り続けてきたスパイダーマン=ピーターの正体が世界中の人々に明かされてしまう。その記憶を世界から消すため、ピーターはドクター・ストレンジに危険な魔術を行使してもらうが、その結果、異次元から強敵たちを呼び寄せてしまい(U-NEXTより)
.

映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』3月23日(水)デジタル配信開始 / 4月27日(水)ブルーレイ&DVD発売
全米累計興行収入歴代3位!『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』3月23日(水)デジタル配信開始 / 4月27日(水)ブルーレイ&DVD発売 全ての運命が集結する

.
感想は・・・お腹一杯、盛りだくさんだった。
.

スパイダーマンは最初の3作品ほど見たことがあると思う。それ以降は分からないので、登場人物もストーリーもあやふや(笑)旧作の知識しかない自分には特にドクター・ストレンジに目が点になった。
.

・・・

・・・

・・・
.

ハ、ハリーポッター?(笑)
.

今のスパイダーマンはもうこんな感じなんだな。あ、MJ役は初代のキルスティン・ダンストさんが一番好きです。
.

プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵
「プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵」を見終わった(U-NEXTで550円) . . 南アフリカ人のティムは、白人でありながら反アパルトヘイト組織の作戦に参加したことでプレトリア刑務所に投獄される。彼は政府に対する抵抗のメッセージとして脱獄を決意。厳しい監視のなか、同胞のスティーブンと共に木製の鍵を作り始める(U-NEXTより) . . *公式サイトが見つけられなか...
007 / ノー・タイム・トゥ・ダイ
「007 / ノー・タイム・トゥ・ダイ」を見終わった(U-NEXTで399円) . . 00エージェントを退いたジェームズ・ボンドは、ジャマイカで静かに暮らしていた。しかし、CIAの旧友・フィリックスから助けを求められ誘拐された科学者の救出任務を引き受けたボンドは、凶悪な最新技術を備えた謎の黒幕を追うことになる(U-NEXTより) . . . 感想は・・・...

.
今回の作品は、歴代のヒーローと悪役が全員集合、豪華共演するスペシャル版みたいな位置付けだったのかなと。
.

よく言えばサービス精神旺盛、一方で詰め込みすぎとも言えるかもしれない。それでもファンにはたまらないだろうな。
.

映画館の大きなスクリーンで、より映える作品だと思います。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

映画
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました