新しいスニーカーを買う

買い物

新しいスニーカーを買った。
.
.

アルバイトで使っている靴がダメになってきたのだ。
.

底のクッション性が無くなってきて足の裏が痛い。労働時間は短いといっても、立ち仕事の肉体労働なのでそれなりの負荷がかかるんだろう。
.

またしてもスニーカーを買う
ニューバランスのスニーカーを買った。 . ・・・ ・・・ ・・・ . バイト用だ(笑) . 立ち仕事で数時間歩き回っていると足の裏が痛くなってくるので、とうとう新しいものに買い替えた。 . 以前に中敷きを替えてみたりしたがやはり靴のほうが限界のようだ。もはやスラムのゴミ山の便所スリッパくらいのクッション性しかない。 . . 今まではずっ...

.
購入したのはニューバランスの574で、前の靴と全く同じ。
.


.

価格もリーズナブルで、軽くて履きやすい優れたスニーカーだと思うよ。あとは何といっても
.

足が慣れているのが一番、仕事で履く靴に冒険はいらない(笑)
.

お値段は8,000円ほどだった。前回、2年ほど前に購入したときよりも2,000円ほど高くなっている。最近は物価の上昇を肌で感じるわ。
.


.

ちなみにニューバランスの社是?は FEARLESSLY INDEPENDENT らしい。JUST DO IT にひけを取らない言葉だ。
.


.

うん、いい感じだ。
.

・・・

・・・

・・・
.

究極の歩き方
「究極の歩き方」を読み終えた。 . . 著者はアシックススポーツ工学研究所で、長年蓄積してきたデータと最新のIT技術を組みあわせて非常に科学的に「足型」と「歩き方」について書かれている。 . ■ . ・時速8Kmの場合、歩いても走ってもエネルギー消費量はほぼ同じになる。 ・時速8Kmより遅い場合、歩くより走ったほうがエネルギー消費量は多くなる。 ・時速8Kmより速い場...

.
今年も売り場を歩き回る事になるだろう(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました