食欲の秋、モンブランの秋

食事

「こ、これは・・・」
.

・・・

・・・

・・・
.

「ご、ゴクリ・・・」
.
.

最近は涼しくなり、めっきり秋めいてまいりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。わたくしめは、何は無くとも食欲だけは旺盛です。
.

ポストに入っていた無料のタウン誌にモンブラン特集があって、どうしても食べたくなったのだ。
.

読書の秋、食欲の秋
最近は少しばかり涼しくなってきた。 . . バイトの帰り道は、半袖だと少し肌寒いくらいのときもある。 . 秋は、なし、ぶどう、さつまいもと旬の美味しいものがたくさんあるよね。もー、目移りしてしまう。スーパーの棚には松茸も並んでいた。 . ・・・ ・・・ ・・・ . 食欲だけは旺盛だ(笑) . . . 先日食べたいちじくも...

.
でも・・・
.

・・・

・・・

・・・
.

どこにケーキ屋があるか分からない(笑)
.

グーグルで調べてみると、出るわ出るわでいつも通っている道に2店もあった。検索結果の1ページ目に表示されないと存在しないのと同じで、普段気にも留めないことは無かったことになるようだ。
.

というわけでケーキ屋さんへ行ってきた。お客さんが少なくてよかったけれど、初めての店は緊張するな。
.

シャトレーゼのアイスを見てみぬふりしてやりすごせない
シャトレーゼでアイスを買ってきた。 . . 何か食べたことのないアイスを1個だけ買おうと思って店に入った。 . . 冷ケースをさらっと見わたして、この美味しそうな「ミルク饅頭」を手に取ってレジに向かうと . 「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 「ご、ゴクリ・・・」 . . なんと「たい焼きアイス」が...

.
モンブランめちゃくちゃ美味しかった!
.

脳が持っていかれる。
.

中にも栗が丸ごと1つ入っていた。マロンな栗感ですね(笑)
.

.

あと実はね・・・
.

・・・

・・・

・・・
.


.

もう一つ買ってしまったのだ(笑)
.

見栄ではないんだけれど、ケーキ屋さんでひとつだけ買うのはバツが悪いというか、申し訳ないというか・・やっぱり見栄か、はは。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. ウンカス より:

    いいですねー
    モンブラン、大好きなんです(^ω^)ふふふ

    2店あったら…

    それぞれのお店で買ってきて、どちらが美味しいか(好みか)
    チキチキ!利きモンブラン対決〜!をやりますよw

    普段気にも留めないことは無かったことになるようだ。。。

    それはですね、
    脳がですね、○▼*#$□▲◎…Σ(゚Д゚)アゥゥ-…w

    すっかり秋ですねー(^^)

    • 自分 より:

      お茶吹き出しますw
      ウンカスさんのコメント面白いです。

      モンブラン美味しかったです!
      左側のケーキは翌日に美味しくいただきました。

      実はですね、別の日にこことは違う店に行ってきたんですよ。
      栗のケーキを2つ買ってしまいましたw、ふふふ。

      秋は美味しいものが多いですよねー
      誘惑がすごいw

タイトルとURLをコピーしました